最後の1年

現在、44歳。採卵7回。移植5回。化学流産3回。一度だけ自然妊娠も11週で流産。まだ諦めきれなくて45歳までは頑張ろうと思ってます。凍結卵は2個ありますが、採卵や人口受精も考えてます。

スポーツ観戦

この夏は、甲子園に世界水泳、世界陸上、バレーボールとスポーツ観戦を楽しんでます。

選手の方達に比べたら(比べる事態が失礼ですが)、私の努力や頑張りなんて全然ですね。

でも凄くパワーを貰っています(^o^)


私はスポーツ選手の中で浅田真央ちゃんが一番申し訳大好きです(^з^)-☆

真央ちゃんのCMの「迷ったらやる」って言葉にもパワーを貰いました。

もう一度、採卵をしようと思いました。

また心がボロボロになるけど、10年後には採卵は出来ません。悔いがないようにしたいです。


フェマーラだと、5日目の朝に胚盤胞になり

新鮮胚移植が出来ましたが、凍結になるけどセロフェンにしようと思います。

採卵のために早く心をゆるくしたいです(^o^)