最後の1年

現在、44歳。採卵7回。移植5回。化学流産3回。一度だけ自然妊娠も11週で流産。まだ諦めきれなくて45歳までは頑張ろうと思ってます。凍結卵は2個ありますが、採卵や人口受精も考えてます。

週末の幸せと私の気持ち

今日は朝一で美術館へ行ってランチをして子宝神社へお詣りをして帰って来ました‼

美味しいものを食べる時間も、絵画を観てる時間も幸せですね(^o^)♪子授神社の事は、また明日以降に書きたいです。

子供が居ないからこそ、休日は大人だけで好きな事が出来る訳で、こんな日はこのまま二人でこうやって生きていくのもいいなって気持ちになれます(^o^;)


でも、本当に諦めきれるか?って言ったら、まだやっぱり無理で(;_;)

この繰返しで、いつか気持ちが吹っ切れるのかな?と考える自分もいます。不妊治療ほど、自分の本能に向き合う経験が私にはありませんでした。だから必要な経験だと思うし、今は辛いかもしれないけど、まだ夢を見る事が出来てまだ幸せな時間だと思う。(厳しい現実は自分自身が一番理解してます)

この夢を失う喪失感を乗り越える心になるための1年とも思ってます。どんな結果でも幸せになる事が私の今の目標です‼



勿論、あと1年、最後の1年はやれる事をして奇跡を願って頑張ります(^-^)v

ここで頑張ってる方も沢山いらっしゃって、心強いし、皆さんの夢も叶ってと心から祈ってます\(^-^)/