最後の1年

現在、44歳。採卵7回。移植5回。化学流産3回。一度だけ自然妊娠も11週で流産。まだ諦めきれなくて45歳までは頑張ろうと思ってます。凍結卵は2個ありますが、採卵や人口受精も考えてます。

次周期

週末か週明けに生理が始まりそうです。

次周期は、新しい会社へ行くので漢方薬で体調を整えながら、また自己タイミングしてみます(^o^)

仕事の様子を見て、採卵や人工授精を考えていきたいです。


今日もクリアブルーをしました。糸一本だったラインが糸三本くらいにはなりました。

尿の濃さの加減だと思います。

昨日はこれが限界なのか?と落ち込みましたが、考え方を変えて、44歳でも自然に授精して胚盤胞にまではなっていると思えば、自分の卵巣に感謝しなければダメですよね?


高齢で不妊治療を頑張っている人は、皆さん、可能性が0じゃないからだと思います。

私も奇跡を願って、最後まで頑張ります\(^-^)/