最後の1年

現在、44歳。採卵7回。移植5回。化学流産3回。一度だけ自然妊娠も11週で流産。まだ諦めきれなくて45歳までは頑張ろうと思ってます。凍結卵は2個ありますが、採卵や人口受精も考えてます。

漢方薬

治療中、イスクラの漢方薬を飲んでいた。

二至丹が染色体異常に効果があると言われ、飲んでいたが、結局着床しなかったり、化学流産に終わったから卵子に対しては、質をよくするって事はやはりないのかな(T_T)



低温期

コギクジオウガン1日2丸

(亀のが出てからは、亀のゼリーの1日2袋)

ビタエックス

そわか(成長ホルモンサプリ)

カンゲンカリュウ


高温期

ソウリョウガン1日2丸


全周期

フホウトウキコウ

ニシタン(1日8~10錠)

ホンサージ(1日2錠)

わたなべオイスター(1日3錠)

カルシウムサプリ

ユベラ



でも43歳で、採卵して5日目胚盤胞に4回なったり、夢クリの5段階判定はいつもBやCだった。だから効果が0ではないのかな?と思ってるけど、赤ちゃんを抱くのが目標だったから…。


それに、二至丸が切れてから少し精神的に不安定かも(*_*)

更年期のためにも飲み続けます♪

フホウトウキコウをどうしようか悩んでるとこです。