最後の1年

現在、44歳。採卵7回。移植5回。化学流産3回。一度だけ自然妊娠も11週で流産。まだ諦めきれなくて45歳までは頑張ろうと思ってます。凍結卵は2個ありますが、採卵や人口受精も考えてます。

次周期

そろそろ次の周期の事を考えなきゃいけない。


D3からの通院から始まり、すっかり慣れてきたホルモン値の検査や卵胞チェックだけど、やっぱりまだ期待しちゃったり、落ち込んだり…。前回が陰性で終わった時に気付いたけど、凄く凄く疲れていた。こんなに疲れてたんだって、そりゃ妊娠出来る心や身体ではないなって感じた。次に採卵する時はゆったりした気持ちでしたいなって思った。今はまだ心が疲れてるから、次周期はAIHかな?


44歳になり、1周期でも早い方が年齢の焦りは不思議と消えた(/。\)ストレスのない状態で、採卵にトライしてみたいけど、難しい

課題です。(^o^;)