最後の1年

現在、44歳。採卵7回。移植5回。化学流産3回。一度だけ自然妊娠も11週で流産。まだ諦めきれなくて45歳までは頑張ろうと思ってます。凍結卵は2個ありますが、採卵や人口受精も考えてます。

治療以外のこと

現在就活中です。

不妊治療と一緒でなかなか上手くいきません(;o;)まだ始めたばかりですが。


でも赤ちゃんが授からない事と比べたら、

どうって事ない事です(^o^;)

まだまだ頑張れるし、気持ちに余裕もあります。


治療して、赤ちゃんは授からなかったけど、どんな事も頑張れる図太さは授かれました(^o^)v


嬉しい事もあったので、あと1年は、

赤ちゃんを頑張りたいです。心をゆる~くして赤ちゃんを待ってみたいけど、なかなか焦る気持ちは消えません。ギリギリの気持ちと言うか(涙)

治療以外の事のように、余裕を持って頑張れるといいな☆ミ