最後の1年

現在、44歳。採卵7回。移植5回。化学流産3回。一度だけ自然妊娠も11週で流産。まだ諦めきれなくて45歳までは頑張ろうと思ってます。凍結卵は2個ありますが、採卵や人口受精も考えてます。

心を楽にしたいU^ェ^U

我が家には、トイプードルが2頭います。

11歳と3歳の女の子(^_^)


治療で落ち込んだ時も、無条件に心を助けてくれました(^o^)

年に2回は旅行へ行っていたくらい旅行好きだったのですが、ワンコが我が家へ来てからは、1度も行ってません。

それでも、彼女達が毎日幸せをいっぱいくれてるから、旅行は老後の楽しみにとっておきます(*^▽^)/★*☆♪


子供が居ないって事以外に、今は何も不満はない。家族が健康で過ごせていて、毎日が楽しい♪

夫婦で、映画や美術館へ行く計画を立てたり、一緒にスポーツジムで汗を流したり、美味しいワインを飲んだり、夫婦二人だから出来る特権。愛情を注げるワンコがいて、健康で今の生活が続くだけで幸せで感謝しなきゃいけない事と思う。

でも…。でもでも、子供を諦めきれない。

出来る事はやった結果だから、受け入れなきゃいけない事は分かってるけど(/。\)


今は、どうしたら心を楽にして治療に向き合う事が出来るかな?って、最後に出来る事を見つけました。でも実践は難しそうです。


まずワンコの力を借りて、心の疲れを取りたいです\(^o^)/