最後の1年

現在、44歳。採卵7回。移植5回。化学流産3回。一度だけ自然妊娠も11週で流産。まだ諦めきれなくて45歳までは頑張ろうと思ってます。凍結卵は2個ありますが、採卵や人口受精も考えてます。

漢方薬でおりものが変わった(^-^)v

昨日、D11

排卵前のおりものになった!



昔は、この排卵前のおりものが出なくて、人工授精の時に、排卵しちゃったのでは?と毎回凄くストレスだった(;o;)



イスクラの漢方薬「星火亀鹿仙」というゼリーのような漢方薬を低温期に飲むようになり、排卵前のオリモノも分かるようになったし、排卵前のE2値も400くらいまでは上がるようになった‼

私の行ってる漢方薬屋さんでは、1袋300円で販売してくれます。今周期はお休み周期のため、残ってた11袋をD7から1日2袋ずつ服用しましたが、オリモノの効果はありました(^-^)v次周期からは、D3くらいから、続けようと思いました‼