最後の1年

現在、44歳。採卵7回。移植5回。化学流産3回。一度だけ自然妊娠も11週で流産。まだ諦めきれなくて45歳までは頑張ろうと思ってます。凍結卵は2個ありますが、採卵や人口受精も考えてます。

今のままでも幸せ

この夏は、夫と映画を観たり、dogカフェへ行ったりと楽しい日も沢山あった。


夫婦二人の生活に不満はない。

夫は家事もしてくれるし、一緒に居て楽しい(^o^)音楽を聴いたり、美術館や買い物へ行ったり、結婚して16年経つが付き合ってる時と何も変わらない。

近所の人に「ままごとをしてる」とバカにされた事もあるけど、不妊治療で心もクタクタになり、時間もお金も沢山使って、私達なりに二人で乗り越えて家族になれたと思っている。今のままでも幸せって気持ちに嘘はない。でも、それでも子供が欲しいです。