最後の1年

現在、44歳。採卵7回。移植5回。化学流産3回。一度だけ自然妊娠も11週で流産。まだ諦めきれなくて45歳までは頑張ろうと思ってます。凍結卵は2個ありますが、採卵や人口受精も考えてます。

今日からシルバーウィーク。

久しぶりに社会へ出てから、初めてのんびり出来るお休みです(^_^)v

夫君と家事を片付けて、ワンコも楽しめるような場所へ出掛けようと思います(*^^*)


仕事は当たり前ですが、納得出来ない事も嫌な事もあります。

昔の私なら凹んでたと思いますが、不妊治療もそろそろ限界で、子供の居ない生活を受け入れる覚悟、もう母親になる夢が見れなくなる現実、その辛さと比べたら何でもない事のようにも感じます。

不妊治療で結果が出ないってそれくらい悲しい事なんだ…と改めて感じました。


今はある程度前向きですが、またあのショックを受けるんだって思うと、度胸も勇気も必要ですね(>_<)


このお休みは、心にご褒美をいっぱいあげて、次周期に向けて頑張ります(^_^)v