最後の1年

現在、44歳。採卵7回。移植5回。化学流産3回。一度だけ自然妊娠も11週で流産。まだ諦めきれなくて45歳までは頑張ろうと思ってます。凍結卵は2個ありますが、採卵や人口受精も考えてます。

治療復帰

週末は朝田真央ちゃんの復帰があります(*^^*)

とても楽しみです\(^o^)/


私もその頃に生理予定です♪

病院へ復帰予定です(^_^)v

スーパームーンのパワーも貰ったので

真央ちゃんと一緒に良いスタートが出来たらって思ってます‼


でも…

まだd3の血液検査や卵胞チェックを心配したりしてる自分がいます。

どんな結果でもそのままの自分を受ける事が理想ですが、毎回の結果次第で「今周期は駄目なんだろうな…」ときっと落ち込んだり凹んだりするんだと思います。


まず採卵スタートが目標です。

でもd3があまり良くなかったら、凍結卵の移植も考えてます。

今までは、凍結卵を残す事で気持ちに保険をかけていましたが、もう最後の1年、気持ちを整理するためにも凍結卵も使い切るつもりです♪