最後の1年

現在、44歳。採卵7回。移植5回。化学流産3回。一度だけ自然妊娠も11週で流産。まだ諦めきれなくて45歳までは頑張ろうと思ってます。凍結卵は2個ありますが、採卵や人口受精も考えてます。

始まりました

生理が始まりました(^-^)v


火曜日のd3に夢クリへ行く予定です‼


が、しかし…。

火曜日は忙しい日なんです(涙)

今の会社もフレックスで、4時に出てと考えていました。難しそうなら、d4になるかな…(>_<)


仕事をしていたら、気持ちは治療に集中し過ぎず、ガス抜きが出来るけど、通院ストレスはありますね(-_-;)

でももう昔のように、気負わず、ゆる~くやって行くつもりです。

採卵決定から採卵までは、治療を優先しますが、d3や高温期の通院は臨機応変にと気持ちに余裕があります。

きっと、心のどこかはでもう諦めてるからだと思います。心がすっきりするくらい出来るかは分かりませんが、自分の未来のために最後までやりきりたいと思います。


昨日は真央ちゃんの復帰がありました。

感動しました\(^^)/

パワーを貰えたので、良い感じで私も治療復帰したいです。