最後の1年

現在、44歳。採卵7回。移植5回。化学流産3回。一度だけ自然妊娠も11週で流産。まだ諦めきれなくて45歳までは頑張ろうと思ってます。凍結卵は2個ありますが、採卵や人口受精も考えてます。

明日から10月

7月の移植が陰性だった時に

心が疲れはてました(>_<)


何もしたくなくなり、治療に関しても

考える事すら嫌になるくらいやる気も無くしてました。

それから1ヶ月後、

赤ちゃんを諦めきらなくて、

ここで日々変わる気持ちを吐き出して

ここまで戻って来ました。


あの時の辛い気持ちをまた味わうと思うと複雑だけど、今はまだ夢を見れるんだから幸せだと感じてます。また最後までやりきって、45歳の誕生日は特別な誕生日にしたいです。どんな結果でも、それまでの自分から生まれ変わらなきゃいけないですね。



読んでくださる方々、コメントをくださる方々、治療仲間、家族に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

もし自分一人で向き合っていたら、

まだ心の疲れは取れてないと思います。


明日から10月です。

過ごしやすい季節にも、実りの秋にもなりました(^-^)

治療を頑張ってる皆さんと一緒に

良い季節にしたいです(*^^*)