最後の1年

現在、44歳。採卵7回。移植5回。化学流産3回。一度だけ自然妊娠も11週で流産。まだ諦めきれなくて45歳までは頑張ろうと思ってます。凍結卵は2個ありますが、採卵や人口受精も考えてます。

足の冷え

生理がきてから、急に足の冷えが気になるようになりました(>_<)


昨夜は久しぶりにお灸(温灸)をしてみました。気持ち良かったです‼

ずっとさぼっていたので、今日から足だけでもまたやろうと思います。


本当はウォーキングしたいのですが、ワンコ達を連れてだと、早足は無理で毎朝のんびりお散歩してます(^^;

でもワンコと過ごす時間は幸せなので、幸せホルモンでウォーキング以上の効果があるのかな?とポジティブに考えています(^.^)


治療している方々は、妊娠するために必死ですよね。私も治療仲間の話や妊娠した人のブログを読んであれこれやってみました。

妊娠出産には至ってないけど、卵巣や自分の健康には役に立っていると思います。

私の年齢の卵子はほとんどが染色体異常があると思います。でもきっと生命力のある卵子も残っているはず、と信じてその卵子をあせらず待ちたいと想います(^-^)v

どんな結果でも、最後までやりきって自分を納得させたいです。